乞食速報@チャンネル

プロフィール

いくみ

Author:いくみ
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
1438

朝食を食べる人間ってのはある程度食生活に気を使っているからだろ
おそらく昼食も夕食もそれなりにバランスのとれたものを食べている
朝食を食べない人間は大体適当なもの食べたいもので昼食夕食を済ます
朝食抜くことによって云々ってのはいまいち信憑性がないんだよな
1439

貧乏だからご飯系やパスタが主食だし早死にしそう
お菓子は食べなくなったけど
1440

ニート視点のお前のデータがあてにならんことだけ分かるわ
リーマンは朝は奥さんや子供と朝食とって会社にいくけど昼飯はラーメンとか牛丼とか普通に食うぞ?
朝食ってるやつは昼飯夜気を使うとか
朝飯食わん引きニーならではのいけんだね

1441

だが待って欲しい
昼間で寝ている人のことは調べたのだろうか

これは「朝食抜きで出かける人は大変だ」というだけの話ではないのだろうか
1442

昼夜逆転してる人は
朝食は朝なのか
起きた夜なのか
どっちだ
1443

起き抜けにメシ食ったら気持ち悪くならない?
ダイエットも兼ねて始めた朝食抜き生活もう一年以上してるわ。

1444

キチンとした疫学調査だから信ぴょう性はあるけど
朝食については敢えて抜いてる人と生活習慣がだらしなくて取る時間が無い人を分けた方がいいかも
両者の間には喫煙、飲酒、野菜の摂取量等かなりの差があると思うけど
1445

胃腸が弱ってれば朝食うと胃にもたれたりするわな。
食欲に任せて食いすぎるのは問題外として、空腹時に食欲がないとか摂食障害の気がある。
1446

はて?
昨日か一昨日の朝にテレビでやっていたような…
ネットって情報おそいよね
1447

ストレスっつーより、
食事の時間に同時にとれるはずだった水分をとってないからじゃないかい?
朝食とらないやつは、だいたい飲み物飲む時間もとってないだろ
1448

昼に馬鹿食いする事とかあるんじゃない?
1449

報道されないTPPのデメリット
公的医療制度の形骸化と医療費の大幅な高騰。労働や収入にも影響。域内の制度の統一・ビザ大幅緩和。
ネガティブリスト方式による選ばれた項目・制度以外の無差別開放。企業の権限拡大。法制度の固定化。
公共事業の入札への外資参入による地方の経済疲弊。著作権侵害非親告罪化により動画サイト等に影響。
日本独自のルールや・補助金などの非関税障壁の撤廃。基幹産業や金融分野を外資に買収され運用権を
握られる等全ての分野に影響多数。報道規制・参加国総貧困化 世論誘導工作多数 「TPPの21分野まとめ」で検索
【注意】 朝食抜くと脳出血リスク上昇することが判明! 13年間の調査により36%も高まる事が明らかに

朝食 脳出血 13年間 国立がん研究センターに関連した画像-01

朝食抜くと脳出血リスク上昇 13年間の追跡調査 NHKニュース 

朝食を食べるのが週に2回以下の人は、毎日食べる人に比べて脳出血になるリスクが36%高まるという研究成果を、国立がん研究センターなどのグループが発表

全国8つの県に住む45歳から74歳までの8万3000人を13年間にわたって追跡し健康状態を調査しました。

脳出血は高血圧の人がなりやすいことが分かっていますが、朝食を食べないと、空腹によるストレスなどから血圧が上がることが報告されています。


関連記事 [食べ物・飲み物]
食べ物・飲み物 | コメント(12) | 20160219102345 | 編集
1438

朝食を食べる人間ってのはある程度食生活に気を使っているからだろ
おそらく昼食も夕食もそれなりにバランスのとれたものを食べている
朝食を食べない人間は大体適当なもの食べたいもので昼食夕食を済ます
朝食抜くことによって云々ってのはいまいち信憑性がないんだよな
1439

貧乏だからご飯系やパスタが主食だし早死にしそう
お菓子は食べなくなったけど
1440

ニート視点のお前のデータがあてにならんことだけ分かるわ
リーマンは朝は奥さんや子供と朝食とって会社にいくけど昼飯はラーメンとか牛丼とか普通に食うぞ?
朝食ってるやつは昼飯夜気を使うとか
朝飯食わん引きニーならではのいけんだね

1441

だが待って欲しい
昼間で寝ている人のことは調べたのだろうか

これは「朝食抜きで出かける人は大変だ」というだけの話ではないのだろうか
1442

昼夜逆転してる人は
朝食は朝なのか
起きた夜なのか
どっちだ
1443

起き抜けにメシ食ったら気持ち悪くならない?
ダイエットも兼ねて始めた朝食抜き生活もう一年以上してるわ。

1444

キチンとした疫学調査だから信ぴょう性はあるけど
朝食については敢えて抜いてる人と生活習慣がだらしなくて取る時間が無い人を分けた方がいいかも
両者の間には喫煙、飲酒、野菜の摂取量等かなりの差があると思うけど
1445

胃腸が弱ってれば朝食うと胃にもたれたりするわな。
食欲に任せて食いすぎるのは問題外として、空腹時に食欲がないとか摂食障害の気がある。
1446

はて?
昨日か一昨日の朝にテレビでやっていたような…
ネットって情報おそいよね
1447

ストレスっつーより、
食事の時間に同時にとれるはずだった水分をとってないからじゃないかい?
朝食とらないやつは、だいたい飲み物飲む時間もとってないだろ
1448

昼に馬鹿食いする事とかあるんじゃない?
1449

報道されないTPPのデメリット
公的医療制度の形骸化と医療費の大幅な高騰。労働や収入にも影響。域内の制度の統一・ビザ大幅緩和。
ネガティブリスト方式による選ばれた項目・制度以外の無差別開放。企業の権限拡大。法制度の固定化。
公共事業の入札への外資参入による地方の経済疲弊。著作権侵害非親告罪化により動画サイト等に影響。
日本独自のルールや・補助金などの非関税障壁の撤廃。基幹産業や金融分野を外資に買収され運用権を
握られる等全ての分野に影響多数。報道規制・参加国総貧困化 世論誘導工作多数 「TPPの21分野まとめ」で検索
前のページ | HOME | 次のページ
更新
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
     © 2017 乞食速報@チャンネル  Designed by 意地天
